初コミケ!

こんにちは!

 

私suzusumi念願のコミケに参加してきました!

私が行ったのは二日目です。地方民だったので参加する機会がなく折角なので行こうと思い友人と朝から行ってきました~

予想はしていたんですけどね、

やっぱり熱い!

もう汗だらだらでしたが2日目は比較的涼しいほうだったらしく過酷さを思い知らされましたね(^^;

そして辛抱の末入場からの即お目当てのサークルさんに並びに行きました。

10時半くらいの早め入場だったと思うんですけど人気サークルさんなので並んでましたねぇ~途中既刊売り切れのお知らせがあってひやひやしたんですが無事新刊二冊買えました!

朝早くから一緒に並んでくれた友人Oと友人Nに感謝です!

開場から約一時間で売り切れてしまったのでほんとに買えてよかった~

初めて同人誌を買いましたが、感動しますね!

いい経験ができたと思います~冬コミも参加するつもりです。

ゆくゆくはサークルとして出てみたいですね!

それになんと来年は史上初四日間の開催だとか。

一体どうなってしまうのか・・・

夏冬と参加したいです!

それではまた次の更新まで

(@^^)/~~~