八月開催Tokyo indies に行ってきました!

皆さんこんにちは!ゲリラ豪雨を最近経験したsuzusumiです!

八月十四日に開催されたTokyo indiesに行ってきました!

今回はプレゼンテーションをされる方がいっぱいいて面白い会だったと思います!

その中でもオランダからはるばる日本に来られた

Arcane Circus

という会社さんのゲームをご紹介したいと思います!

arcanecircus.comKaijack: Card Attack!

というブラックジャックのようなカードゲームです!

t.co

怪獣がビルの上でカードゲームしているという面白いビジュアル!

怪獣なのに紳士的ですねww

ただこのゲームとっても奥が深い!

最終的に真ん中のGAME NUMBERの数字にPLAYER HANDの数字を近づけたほうが勝利となります。が、しかし!自分の引いたカードをGAME NUMBERのほうに+するか-するかも選択できるんですね~

このシステムによってかなり頭を使うようになります(^^

とっても完成度が高いように思われるこのゲーム実はまだプロトタイプだそうです!

びっくりですね!とってももったいないと思ってしまいます(^^;

是非遊びたいです!リリースされないかなぁ(*´ω`*)

f:id:suzusumi0516:20180815004012j:plain

しかもこの会社このお二人で開発なされているそうです!

めっちゃすげぇ!

頑張ってください!応援しています!

ほかにもいろいろなゲームを開発なさっているので興味のある方ぜひホームページのほうを覗いてみてくださいね!

Twitterはこちらです!

twitter.com僕も海外でゲーム作ってみたいな・・・

それでは次の更新までサヨウナラ!

I pray for your activity!
Please do your best!
I support you!